2011年11月18日

冬の防犯対策お済ですか?

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム会社、エスアールです。

日、一日と寒さが増してきましたね。
冬ももうすぐそこまで来ているようです。
この時期になると日が短くなって、あっという間に暗くなってしまいますよね~(+_+)
防犯上もよろしくありません。

そこで今回お付けしたのがセンサー付き外部照明。

最近は防犯意識も高まり、結構これよく見かけるように
なりました。安い値段のものもよくお店で見かけますが
電気工事が必要ないものは耐久性に欠けたり、思った
より明るくなかったり。。。これじゃ折角付けても
防犯の意味が無くなっちゃいますよね^_^;

『一晩中点けておきたい』『人に反応して点く』など
用途によって照明や施工方法も様々です。

「こんな風にしたい。。。」

そんなご要望ありましたら、是非一度ご相談ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿