2011年11月22日

メリクリ!?

こんにちは! 初投稿します・・・茨城県水戸市の笑顔のリフォーム会社、エスアールの照沼です☆
12月といえば私の誕生日!!!

ではなく(笑)・・・年に1度のクリスマスですね♪♪

水戸市でも最近はイルミネーションを見かけます(^^)もうそんな時期だなぁ~なんて切なくなります。
みなさんは誰と過ごすのでしょうか???

私も一足早くクリスマス準備でということで玄関ドアにリースを飾ってみました(^^)v
実はこのリース・・・恥ずかしながら私のお手製なんです!!


某ホームセンターで好きな材料を買い揃えて接着剤で貼り付けるだけで簡単に出来るんです。
まぁセンスよく出来たつもりではいるのですが・・・(^^;)
もしよかったらみなさんもチャレンジしてみてくださいね♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿