2011年11月10日

いばらきがアツイ!!

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム会社、エスアールの篠田です。

またまた久々の投稿になってしまいました。スミマセン。
決してサボっていた訳では・・・(笑)
貯まった施工事例も徐々にUPしていきますので、ぜひお楽しみに~!

さて、11月に入り、めっきり秋が深まってきましたね。
陽も短くなり、朝晩はだいぶ寒くなってきました。
風邪も流行ってきているようですので、みなさん気を付けてお過ごしくださーい。
新聞にも出ていましたが、大子町をはじめ県北の紅葉も見頃になったようです。

最近、週末も仕事になることが多く、しばらく家族で過ごす日がなかったせいか、
小学2年と幼稚園の娘たちに怒られてしまいました。。。
妻は「仕事なんだから・・・」となだめてくれていたのですが、
子どもは正直ですね。

毎年、県北の紅葉は家族で観に行っているので、時間をつくって行きたいと思います。

ちなみに今週末は水戸の偕楽園公園(四季の原)で『茨城グルメまつり』が開催されます。
茨城県内のB級グルメをはじめ、富士宮焼きそばなどの全国のB級グルメが集結。
12日(土)には大食いタレントの『ギャル曽根』さんがゲストでくるそうです。

また、水戸の泉町近辺では明日(3/11)と明後日(3/12)、『水戸バール・バル・バール』という
飲み歩き・食べ歩きのイベントも開催されます。

なんか最近、いばらきそして水戸が熱いデス。※さっき寒いといいましたが、別の意味で“熱い”んです(笑)

地元が元気なのはやっぱりいいですよね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿