2011年2月28日

『明るくなったわね!』の一声に笑顔が生まれました。

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム会社、エスアールです。

先日のリモデルスマイル作品コンテストにて東関東ブロック・優秀賞を頂いた施工事例の紹介です。

『明るくなったわね』
完成後、奥様らかのうれしい一声でした。
キッチンをはじめとした、水廻りリフォームとなった今回のプランは、最も動きやすい従来の動線を生かしつつ、更に使い勝手が良くなるようなご提案をさせていただきました。
車いすでも使用できるよう、洗面所の入口を広げ(柱を抜き、梁を補強)一本引き戸へ変更。
水廻り動線がスイスイです。

また、IHクッキングヒーターとエコキュートを組み合わせ、オール電化にもしました。





色を合わせて明るい印象にまとめた浴室と洗面所。



浴室内だけでなく洗面所にも暖房を設置
ヒートショック対策も出来ました。


洗面台のカラーは奥様チョイス『思い切って良かった』と笑顔がこぼれました。
実際に濃いカラーがアクセントとして効果的です。

今回のリフォームは、お客様の協力のもと優秀賞を頂くことができました。


余談かもしれませんが
賞を頂くことよりも、エスアールはお客さまに少しでも参加して頂き
ワクワク出来るリフォームをこれからも心がけようと思います。
なぜお客様にワクワクして参加してもらうのか・・・と言いますと
リフォームの主役は『お客様』ですから!!
  




0 件のコメント:

コメントを投稿