2011年2月1日

華やかなトイレ

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム会社、エスアールです。

施工事例の紹介です

 器具の経年劣化により、リフォームのご依頼でした。
既存の手洗器はドアに当たってしまう状態で、
小便器は不具合で水が止まらなくなっていました。

            【施工前写真】         【施工中写真】     
 
  

ご要望は『リフォームだからこそ、華やかに』 
イメージプランで打合せをし、華やかで清潔感のあるレストルームに大変身しました。


ほのかにブルーの華やかなレストルームは、
既存の床の段差を解消し、手摺の設置で安全面にも対応してあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿