2011年2月16日

リモデルスマイル作品コンテスト表彰式!



会場は浦安のシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル!
ディズニーランドの隣です。
こんにちは!
茨城県水戸市の笑顔のリフォーム会社、エスアールの篠田です。

昨日・今日の2日間で行われました、
TDYリモデルセール・スマイル作品コンテスト表彰式&店会交流会に参加してまいりました。
なぜか?というと・・・

エスアールの作品が入賞したからです!!(^^)!

パチパチパチパチ~♪

東関東ブロック・優秀賞に選ばれました!

このコンテストは、TOTO・DAKEN・YKK AP(TDY)3社主催によるものでして、
『リモデルしてスマイル(笑顔)が生まれたストーリー』というテーマで行われました。
今回で26回目となる歴史あるコンテストであり、全国で3,400点を超える応募があったそうです。

今回入賞しましたS様邸のリフォームは、キッチン・風呂・洗面+オール電化の水まわりリフォーム。
使い慣れた動線はそのままに、安全・安心を考慮し『使い勝手』と先を見据えた『バリアフリー』をポイントにしたリフォームでした。審査員の方々にもこのポイントとなったところを評価いただきました。

これからも、お客様とのヒアリングを大切にし、よりよい提案ができるよう、努力してまいります!
そして何より、今回リフォームしてくださったS様、本当にありがとうございました!


懇親会には特別ゲスト 女子プロゴルファーの飯島 茜さんが!
実はTOTOの所属なんです。
TOTO社長 張本さん(中)と、拓住建 野口社長(右)と。

0 件のコメント:

コメントを投稿