2011年2月26日

いよいよはじまりました。。。

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム会社、エスアールの篠田です。

いよいよはじまりました。
いや、はじまってしまいました。。。

金曜日から何かがおかしい、、と思っていたら、

ハッくしょん!!!

そうです、私は花粉症。

これから約2か月間は目のかゆみ・くしゃみ・鼻水との戦い。
ティッシュとマスクが手放せない日々が続きます。

聞くところによると、なんと水戸は全国で1番、花粉の量が多いそうじゃないですか!
そして昨年の夏が暑かったおかげで、例年の何倍もの量になるといいます。

もちろん、洗濯物は外に干せません。
そんな部屋干しのときに、我が家のホスクリーンとエアコンが大活躍します!

または、浴室換気乾燥機も大活躍ですよね。

まだという方、ご連絡ください(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿