2011年1月31日

寒い中、たくさんのご来場ありがとうございました!

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム会社、エスアールです。

1月29日・30日、TOTO水戸ショールームにて開催しました
『水まわり リフォーム相談会』には多数のご来場、誠にありがとうございました。

やはり寒いので、内窓に興味のある方は多いようですね。
住宅エコポイントを上手に活用して、お得なこの機会に断熱リフォームを皆さんご検討されているようです。
取り付けされた方からは、『あったかい!』『静かになった!』と効果を実感されて、
あとから追加をされる方も多いのがこの内窓の特徴。
そうです。1か所からで良いんですよね。効果を確認してからっていうのも賢い選択だと思います!

今後も、このような相談会を定期的に開催していきますので、
ご都合のつかなかった方、次回をお楽しみに~(*^。^*)

また、4月にはバスツアーも企画しております!
内容が決まりましたらご案内いたしますねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿