2020年6月15日

100ショップでDIY

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの真田です。

今回はエスアール事務所の打ち合わせ室をDIY。

殺風景だった打ち合わせ室を100円グッズを利用して
お洒落な空間へと変身させました(^^♪


DIY前

事務所にあった備品や100円ショップで売っているものを活用。

100円ショップ購入品①(写真立ては会社備品)

100円ショップ購入品②


できあがり~


施工事例やパンフレットを置いてお客様を飽きさせない空間にしました!
事例写真はクリップで留めているだけなので、新しい写真への入れ替えも簡単♪

ウォールラックはビスを使うとしっかり止まるのでおすすめです!
工具がない!大きな穴は開けたくない!と心配な方は画鋲でも取付られますが、強度の面は不安なので軽い物や壊れにくい物を飾るようにしましょう!
ラック自体をペンキで塗ったりすると、また違った雰囲気が出てインテリアをもっと楽しめそうです

皆さんも100円グッズでインテリアを楽しんでくださいね~(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿