2020年6月18日

トイレの壁と床

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの飯田です。

トイレリフォームの事例をご紹介します。

こちらのお客様は先日ブログでご紹介した
『ビルトインガスコンロ工事』をしたリピーターのお客様。


当初はトイレ一式と床の張替のみの予定でしたが、
壁紙の張替もご提案させて頂きましたところ
「せっかくだから」と壁紙も一緒に工事することになりました。


リフォーム前


花柄がアクセントの爽やかなトイレに

壁と床を張替えると雰囲気がガラリと変わります。

トイレの壁紙と床を張替える工事は
5万~6万ほどでリフォームが可能です。

トイレを交換するタイミングで
壁と床の張替も検討されてもいかがでしょうか(^^)


広さや壁紙の種類で金額は変わることがありますので
興味のある方はお問合せください。




0 件のコメント:

コメントを投稿