2019年2月13日

暖かいお風呂へ

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの渡辺です。

ここ最近、気温がぐんと低くなり背中あたりが丸くなりがちですが
皆様いかがお過ごしでしょうか?
そんな寒い冬には暖かいお風呂にゆっくりつかりたいですよね。

『でも、、、うちはタイルでお風呂場が寒いの。。』
今回はそんな会話からユニットバスへのリフォームが始まりました。


 
タイルのお風呂で現地調査した際も、ひんやりと冷たい
空気が流れていました。(ー_ー)!!


洗面化粧台も不具合が出ていたので一緒に
ご提案させて頂きました。(^O^)/


施工後

 断熱性の高いユニットバスに生まれ変わりました!
手摺りもつき、安全性にも配慮されています(*^_^*)
浴室暖房もついたので快適です。



脱衣所は洗面化粧台が新しくなり、収納量も大幅アップです。
壁紙も張り替えたため部屋全体が明るくなりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿