2019年2月16日

茨城のアンテナショップ

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの真田です。

先日東京へ遊びに行ったのですが、
銀座にある茨城のアンテナショップに寄ってみました(*^^)



店内には地元の名産品や特産品などたくさん売られており、
茨城が誇る干しいもも冷蔵庫に陳列されていました!
箱買いするのが当たり前なので袋売りの干しいもは高級品に見えましたね!(笑)





隣接するカフェでは鉾田のいちごを使ったパフェなどがありました♪
せっかく行ったので「いばらキッスソフト」を堪能~(*^^)


アイスの他にも焼き芋や大子のりんごを使ったアップルパイなど、
茨城のおいしいものを食べられる感じでしたよ~★

皆さんも東京行った際にはちょっと覗いてみてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿