2019年2月27日

楽湯で長風呂タイム

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの飯田です。


今回は浴室改修工事の紹介です!
1.5坪の大きなタイルの浴室を1.0坪のユニットバスと脱衣場に変更をしました。
奥様は毎日天井も高く広い浴室を長い時間をかけて掃除をしており、肉体的に段々とキツくなって来たから簡単に掃除ができて温かい浴室にしたいとの要望でした。

施工前のタイル浴室


今回はシンラを採用。浴槽には肩部分よりお湯が出る『楽湯』が付いています!

楽湯でリラックス効果抜群!!

今までの広々として寒かった浴室が楽湯付きのユニットバスにより、肉体的苦痛の掃除から開放され、毎日自宅の浴槽で肩湯を体感して1日の疲れを癒す事が出来るようになりました。
なかなか冷めない浴槽と足の裏があたたかい床に感激していただきましたが、1番のお気に入りは湯量を3段階に調整できる肩湯だそうです。肩湯に浸かっていると、ついつい長湯になってしまうそうで、大変満足していただき、喜んでいただきました^_^




0 件のコメント:

コメントを投稿