2019年2月26日

社員旅行~山梨~

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの真田です。

社員旅行へ行って来ました(*^^)
今年は少し足を延ばして、山梨方面へ!
~リニア見学センター・昼食でほうとう・桔梗屋の信玄餅つめ放題など~

リニア見学センターではリニアモーターの試験走行などが見れるようでしたが、
残念ながら私たちが行った日には試験走行が行われていませんでした(^_^;)
楽しみにしていたので本当に残念です(>_<)



まだまだ先の様ですが、東京~大阪間が1時間くらいで行けるとか!!
早くリニアモーターが運転開始してくれるといいですね~


桔梗屋では楽しみだった信玄餅つめ放題!
袋に入るだけ入れられるのですが、最後に袋の上をきちんと縛らなければいけなくて欲張り過ぎると袋が破けたり、袋が縛れなかったり。。





私の結果は9個でした!
他の人は12個とか15個とか入れたみたいので、
自分の詰めが甘かったようです。。(笑)

日帰りで山梨は少し遠かったけど
初の山梨県上陸はいい思い出です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿