2018年3月12日

TOTO感謝祭【春】のご報告

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの真田です。

3/3(土)と3/4(日)にTOTOショールームにてお客様感謝祭を開催!

2日間お天気に恵まれ、暖かい日差しの中、
春らしい企画が満載の楽しい感謝祭を開催できました♪
そんな感謝祭の様子をご紹介したいと思います★


IHコーナのお料理体験ではひな祭りのため、桜もち作りをしました!
スピン菓子も油で揚げているのにカラっと仕上がっていて
本当においしかったです!!

奥様方は皆さんIHに興味深々でした~



セミナーではカラフルなキューブ型キャンドルを使って
オリジナルのキャンドルを作りました~★
10分~15分で出来上がるので皆さん空いた時間に参加してくれました!




餅つきは釜でもち米を蒸してからの本格餅つきです!
釜と臼があるだけで雰囲気が出ます~♪
あんこ餅ときな粉餅でちょっと甘すぎだったかな?(笑)





ビンゴゲーム!

お菓子つめ放題!お土産になりました★

ダーツゲームでお目当て商品GET!


たくさんのお客様にご来場いただき、
賑やかなTOTOショールームでした(^^)
また夏に楽しいイベントを開催する予定でいますので
またのご来場お待ちしております!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿