2018年3月1日

社員旅行 in 鎌倉

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの真田です。

平昌オリンピックが開幕したと思ったら、あっという間に終わってしまいましたね。。時差がないのでリアルタイムで試合を見れ、いつものオリンピックより観戦できました(*^^)v


さて先日、エムエスの社員旅行がありました!今回は鎌倉&江の島へ★
今年も全営業所が参加するので2日間に分けて行いました!

お昼を食べてから、江の島の散策へ!
富士山の写真が撮りたくて、頑張って階段の上り下りをしたのですが、
朝ははっきり見えていた富士山は、雲に隠れてしまいました。。
また来た時には富士山をしっかり撮影したいと思います!!

雲に隠れてしまった富士山・・




お昼は”しらす”と”あじフライ”をいただきました

江の島の後は鎌倉へ!
鶴岡八幡宮で集合写真を撮り、小町通りを散策~★
食べ歩きしながらの散策は楽しいですね!ソーセージおいしかったです!(笑)
来年の社員旅行はどこに行くのか、今から楽しみです!

1班★

2班★


ビールとソーセージの相性は抜群!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿