2017年6月14日

飯田の野球日誌

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの飯田です。
今回は私、飯田のプチ自慢を紹介したいと思います。(笑)

ソフトボール県大会に3年連続出場決定!!

 私は地元の内原地区ソフトボール大会にエースで主力打者として出場しております。

内原地区の早朝ソフトボール大会が5月に開催されました。
8チーム参加のもと大会が行われ、シーソーゲームや最終回に逆転する試合があり大いに盛り上がりました。我チームはホームランにより打線に勢いをつけ、堅実な守備からリズムを作り、各人の役割通りの試合運びで昨年に続き優勝!!3年連続の優勝を飾りました。
この結果、第4回茨城県市町村選抜ソフトボール大会に、3年連続の出場が決定。県大会は9/10()から2週にわたり、高萩市にて開催予定です。
 

 私は打撃面で準決勝・決勝戦の各試合にホームランを放ち、ノリノリ気分で気合を入れて2試合完投しました。当日は結婚記念日であったため最高の思い出になりました。
一昨年の県大会3位にじない試合をするため、県大会に向けてチーム強化に努めたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿