2017年6月19日

キレイが続く洗面台

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの飯田です。

洗面台の交換を行いました!!
今回は『トクラスのエポックシリーズ』を導入!
トクラスってあまり聞き慣れないと思う方もいらっしゃるかもしれませんが・・
もともとのヤマハリビングテックです。

  Before  




  After  


こちらのシリーズは洗面台の水栓が壁側から出ているタイプ。
普通の水栓だと使用後に水栓周りに水が溜まってしまいカビやヌメリの原因になっていましたが、壁側型の水栓は周りに水が溜まりにくいため、キレイが長続きします。
今回のお客様もその点を気に入ってこちらの洗面台を選ばれました。

キャビネット扉のカラーも浴室ドアの枠の色に合わせて木目調のダークブラウンを選択し、統一感を出しました。

ミラーの裏側が収納スペースになっているので、
日用品をすっきり収納できます!鏡も広々使えますね(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿