2017年6月28日

ママズパーティー水戸

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの真田です。

先日、お知らせしました『ママズパーティー』に参加しました!

雑誌『クルール』主催のパーティーです(*^^)v
ママ向けの雑誌のため、たくさんのママと子供達がご来場!!!

オープンしたと同時にたくさんのお客様がいらっしゃいました!




エスアールではリフォーム・リノベーションの提案&アンケートを実施!

アンケートにご協力してくれたお客様へ可愛い多肉植物をプレゼントしました♪


住宅メーカー、手作り雑貨、ハンドマッサージのブースなどがあり、
会場の中はたくさんの人で大盛況でした♪(*^_^*)


たくさんのお客様からご意見を頂くことができました。

アンケートにご協力ありがとうございました。

これからの活動に役立てていきたいと思います(^^)!!

0 件のコメント:

コメントを投稿