2017年5月10日

洗面台リフォーム

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの明平です。

今回は洗面台交換のご紹介です。
洗面台に付いている照明の不具合から洗面台ごと交換することに!

今回取付けたのは『TOTOのVシリーズ洗面台』

同じ幅の洗面台なのですが、交換後の方が大きく見えませんか?
洗面ボウルも壁幅いっぱいなので、広々と使えるようになっています。



     <Before>                                      <After>





そして洗面台下の収納スペースも広くなりました!
こちらの収納キャビネットは奥ひろ収納『奥ひろし』と言います!(笑)
排水管のカタチがシンプルになっているので、
名前通り・・収納スペースが奥まで広々使えるようになっています。



また今回は洗面台だけではなく、『湯ぽっと』の交換も行いました。
洗面台の収納キャビネットに湯ぽっとが入っていたのですが・・
元々設置してあった湯ポットは高温のお湯がでる設定になっているため、
小さなお子様が使う際に誤って熱いお湯を出してしまったら大変!!

お客様宅には手を洗うのが大好きな1歳のお子様がいらっしゃるようなので、
温度調整が可能な湯ぽっとへと交換しました(^^)

家族みんなが安心・安全に使えるのが1番です♪


0 件のコメント:

コメントを投稿