2014年6月27日

解体2日目です

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの浅野です。
昨日の続きで本日も浴室の解体。
着工前、「浴槽の水がだんだん減ってしまう。。。」というお話が
お客様よりありました。状況を聞いた限りではどうも循環金具
周りがあやしそうです。
で、解体してゆくと。。。















少々無理な配管がしてあり、時間と共にサビて漏水していたようです。
緑色になっているのが銅管のサビ、緑青です。
埋設部はホント、キチンと施工しないとダメだなぁ~と改めて
感じました。
解体も何とか終了。明日は土間コンクリート打ち前の
配管と段取りです。

そう言えば、協力業者さんが面白いものを使ってました。
蚊取り線香。いやいやそれが今までのものと違うんです。
その名も「ラベンダーの香り」(笑)
でもびっくり、本当にラベンダーの香りがするんですよ(~_~;)
色も濃い紫。面白いものがあるんですね~




















ではまた明日

0 件のコメント:

コメントを投稿