2014年6月16日

今年の父の日は…

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの明平です。


昨日は「父の日」でしたね!
皆様はなにをいただき、なにを贈りましたか?
わたしは父親に靴を贈りました。
そしてわたしは残念ながら、娘からなにも贈り物はありませんでした(p_-)

ですが、こんな寝顔を見ていたら元気に成長してくれることが
一番の贈り物だなぁ…なんてくさいことを思ってしまいました(*^_^*)
成長しすぎてソファーから寝室に連れて行くのが一苦労ですが(笑)




今年は贈り物ではなく娘の成長で実感した父の日でした(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿