2014年6月26日

解体初日です

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアール浅野です。
今週に入って大気が不安定。現場は雨でちょっと泣かされてます^^;
さて、今週から新しい現場に入っています。
今回のご依頼はお風呂とトイレのリフォームです。
お母様とご同居されるようになり、お風呂そしてトイレの段差が危険で
リフォームされることになりました。

建物の構造はツーバイフォーです。今回は新築時の大工さんがとても丁寧で
下地の痛みがほとんどありません。新築時の図面通りにほぼ出来上がって
います。(実はこれ、すご~く大切なことなんです。)
しっかり出来ている分、解体はちょっと大変ですけど(笑)
 
さてつづきはまた明日。 明日は晴れてほしいな。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿