2014年3月28日

賞をいただきました!!

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールです。


3月の後半になってきて一気に暖かさが増してきましたね!!
嬉しい反面花粉症が辛い時期です・・

桜の開花も待ち遠しいですね☆



ところで、昨年当社で施工させていただいたお客様のお住まいが
TDYリモデルクラブスタイル作品コンテスト2013
で奨励賞をいただきました!



作品はこちらです!↓

我が家でくつろぐために

第2の人生をご自宅でゆっくり過ごしたいという施主様。
快適な水廻りをご希望されていらっしゃいました。
築30年越えということもあり以前は暗いイメージのお部屋でしたが、
リフォームによって明るい中にも落ち着きのある空間に生まれ変わりました(*^^)








なによりもお客様の笑顔″が私たちにとって
一番の励みです(#^.^#)











0 件のコメント:

コメントを投稿