2014年3月11日

あれから3年...

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールです。


2011年3月11日、私たちの住む茨城県も東日本大震災による被害にあいました。

あれから3年がたち、今では前と変わらない日常を送っています。

しかし、決してあの日を忘れてはいけません。
大震災で犠牲になった方々のためにも・・・

また大震災で私たちは人と人の絆を再確認したような気がします。

今年も今日3月11日14時46分に南町の広場にて
追悼バルーンリリースを行いました!




快晴でした!!




黙とうをし、
東北の復興と
犠牲になった方への
ご冥福を祈り

せーのでリリース!





リリースの瞬間風が強くふき
バルーンは力強く舞い上がっていきました。

風船が見えなくなるまで見届けました。



東日本大震災で被害にあわれた方へ
心からお見舞い申し上げます。




0 件のコメント:

コメントを投稿