2012年12月3日

師走・・・

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの篠田です。

1年はあっという間ですね。もう12月・師走ですよ~。
12月になった途端の寒波!で、急に寒くなりましたし、先週の土曜は雪でしたね!
今年の冬も寒そうです。風邪も流行ってきました。皆さまご自愛ください。

さて、今年は毎年行っていた奥久慈の紅葉を見逃してしまいました。
紅葉が遅れているな~と思っていたら、急に寒くなりだして、
個人的にもちょっと忙しかったのですが、気付いたら奥久慈の紅葉も終わってしまいました。

先週、自宅のイロハモミジがいい感じだったので、1枚。

土曜日の雪の後、半分ぐらいの葉っぱが落ちてしまいましたが・・・涙
でも、その一瞬の綺麗さがまたいいんですよね。

奥久慈に行けなかったのは残念ですが、紅葉は楽しめました(*^_^*)

これからは街ではクリスマスのイルミネーションが楽しめますね!

あ、クリスマスツリー出さないとっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿