2011年1月17日

降りましたねー。

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム会社、エスアールです。

降りましたねー。雪!

皆さん、昨日の朝は起きてビックリしたんではないでしょうか?

せっかくなので、子ども達と近くに公園に行き、雪遊びをしてきました(*^。^*)

朝の公園は、、、 ここはゲレンデ?って思ってしまうほどのパウダースノー!
思わず嬉しくなって、、、子どもと一緒になってはしゃいでしまいました(笑)

雪遊びの定番、雪だるまです。
雪がサラサラなので固めるのに苦労しました・・・。

 子ども達と私は(笑)はしゃいじゃいますけど、
センター試験の高校生は大変だったでしょうね。

今日もまだまだ道路が凍っているところが多いです。
車の運転はもちろんですが、歩道も結構危ないです。

皆さん、足元には十分お気をつけください!

0 件のコメント:

コメントを投稿