2011年1月24日

家に帰るのが、楽しみになるリフォーム。

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム会社、エスアールです。

施工事例の紹介です。

 何度もデザインプランの打ち合わせを重ねながら作り上げたプランは
輸入物の洗面器具にマーブライトカウンターと造作家具を組み合わせたもの。

まさにイメージを形にしたリフォームとなりました。

とってもムードあるサニタリーとなっております。
  

         



浴室のリフォームでは既存の間取りでは
ユニットバスが入らなかったため洗面所
との柱を取り除き、
梁を補強後ユニットバスを施工しました。
以前の浴槽は小さく足が伸ばせませんでしたが、
ユニットバスにして今ではゆったりと
お風呂に入れるようになりました。


トイレの器具も色合いを合わせて交換しました。

施工後にお客様から頂いたコメントは
『リフォームしたら、家に帰るのが楽しみになりました、
あちこち手をかける楽しみが増えそう』と奥様。
施工中もリフォームを楽しんでくれていた奥様らしいお言葉でした。

皆さんもリフォームの際はウキウキワクワクしてください
それによって より良いプランや工事ができるかもしれませんから。

0 件のコメント:

コメントを投稿