2023年10月27日

アンケートコメント紹介【水戸店】

茨城県水戸市・つくば市の笑顔のリフォーム専門店
エスアール水戸店の真田です。

アンケートにご記入いただきました、お客様からのコメントをご紹介します。

【 水戸市 S様 浴室改修工事 】
ユニットバスのリフォームにつきましては大変お世話様になりました。毎日快適な入浴時間を過ごしております。有り難うございました。



【 水戸市 K 様 給湯器交換工事 】
いつも早急に来ていただき、安心して頼める事に感謝しています。



【 水戸市 T様 食洗機交換工事 】
この度は大変お世話になりました。担当して下さった飯田さんにもとても丁寧に対応してくださり感謝しております。また何かありましたらお願いしたいと思います。



【 ひたちなか市 S 様 フェンス工事 】
希望を細かくきいてくださり、理想のフェンスができました。
大変暑い中、何度も見に来ていただき、安心してお任せできました。


*お客様が笑顔になるリフォームをこれからもスタッフ一同心がけてまいります。
*貴重なお時間をいただきアンケートにご協力誠にありがとうございました。 


0 件のコメント:

コメントを投稿