2023年10月19日

感謝のお言葉をいただきましたm(__)m



こんにちは! 茨城県水戸市・つくば市の笑顔のリフォーム専門店、
エスアールつくば店です。


当社はコープデリハウジング提携店として
組合員様のリフォーム、修理のご依頼に対応しています。


組合員のお客様のお言葉として
コープデリハウジング様から『イイネ!カード』を
いただきました(^^)/

                          

お客様の『困った』を『よかった』に変えることを心がけて
私たちは日々活動しています。

お客様のお言葉とても励みになります。

大切なお時間を使ってお言葉を寄せていただき
誠にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿