2023年3月30日

新店舗への道のり

茨城県水戸市・つくば市の笑顔のリフォーム専門店
エスアール水戸店の真田です。

今年は桜の開花が早くすでに満開で、
千波湖にはたくさんの花見客が来てるそうです🌸!
道も混雑しているようなのでお花見に行く方は
気を付けて行ってくださいね(*^^*)

さて、新店舗の進捗状況です♪

防護壁があるため道路からは中が見えにくようになっていますが、
現在はまだ解体が終わった段階になります。

壁をそのまま使えそうな箇所は解体せずに残してありますが、
骨組みだけになるとこのような感じになるんですね。。




まだまだ完成にはほど遠いようですが、
ここからどのように新店舗が出来上がるのか楽しみです。

最近はご来店されるお客様に
「何作ってるの?」「何のお店?」と聞かれることが増えました。
それだけたくさんの人にエスアールの看板を見て頂けているってことですね!


また新店舗への道のりを掲載しますので楽しみにしていてください★

0 件のコメント:

コメントを投稿