2023年3月16日

押し入れの工事をしました

こんにちは! 茨城県水戸市・つくば市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの渡辺です。

今回は押し入れの工事をしたので少しだけご紹介したいと思います。




この部屋はお子さんが家を出てから、奥様の趣味の縫物をする部屋にしているそうで少し分かりにくいですが押し入れの中には材料がたくさん入っていました。それに加えタンスにもたくさんの生地が収納してありました。
そこで少しでも使いやすくということで今回はクローゼット風に作り変えてみました。



今回は床が既にフワフワしていたので床の骨組みからやり替えました。


合板を捨て貼りしてこの上にフローリングを貼ります。



下地を入れて壁をペタペタ貼っていきます。
所定の位置に壁を作って、下地を入れたらこんな感じになります。



内装はクロスで仕上げてもともとあった襖は再利用しました。(^^)/





向かって右側には棚は4段、左側にはパイプハンガーをつけてかなりすっきり仕上がりました。タンスや押し入れだと使いたいものが奥深くにいってしまい取り出しにくかったり探すのが一苦労ですがこれなら簡単に見つけられそうです。

押し入れは簡単に快適に変身が出来ますので、お悩みなどあればお気軽にご相談下さい!



0 件のコメント:

コメントを投稿