2023年3月22日

トイレリフォーム

こんにちは! 茨城県水戸市・つくば市の笑顔のリフォーム専門店
エスアール水戸店の飯田です。


トイレの老朽化をきっかけに内装工事、手摺の設置を行いました!
トイレ内に手洗器がなく洗面所まで距離があるので
手を洗いやすいタイプのトイレをご希望されました。


まずは手摺とキャビネットの設置するのに
壁に下地補強の木工事を行いました。
これを行わないと手摺やキャビネットの設置ができません。




壁補強が終わったあとは内装工事!



器具・キャビネット・手摺を取付して完了!



カウンターは立ち座り時に手をついて身体を支えたりするなど
手すりと同じように立ち座りをサポートしてくれます。


トイレ後にわざわざ洗面所に行かなくても手が洗えるようになり
カウンターと手すりで立ち座りがラクになりました!

トイレに行くのが楽しみになったと喜んでいただけました。

0 件のコメント:

コメントを投稿