2020年2月7日

【工事事例】キッチンリフォームと住宅ポイント

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの小林です。

今回はキッチン改修工事を行ったお客様宅のご紹介です。
7年程前に工事を行ったお客様からキッチンのご相談を頂きまして、リフォームさせていただきました。

築29年でキッチン周りを新しくしたいとのご要望。
今のライフスタイルに合っているので、間取りは変えずにキッチン設備交換と床・壁の張替を行いました。床・壁の張替はリビングやトイレ、洗面所も行い、壁紙を新しくするだけでも空間が新しくなり明るい気持ちになります!


レンジフード・食洗器・水栓が住宅ポイント対象!
【トイレ】壁と床の張替のみ

キッチン改修工事は住宅ポイント対象になっているのでただいま申請中で、
承認されると30,000ポイント程がもらえます。

●掃除しやすいレンジフード(9,000ポイント)
●節湯水栓 (4,000ポイント  )
●ビルトイン食洗機(18,000ポイント)
が対象となっております!

次世代住宅ポイントは2020年3月31日までに契約・工事着工するリフォーム現場対象なので今ならまだ間に合います!リフォーム検討中の方は今がお得です(^^♪
詳細は次世代住宅ポイントのサイトでご確認ください。


※次世代住宅ポイントは対象工事に該当する工事のみとなります。すべてのリフォームが対象となるわけではありませんので、ご注意ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿