2017年10月23日

LDKリフォーム!

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの小林です。

今回はLDK、浴室、洗面所のリフォームを行ったお客様宅をご紹介します!

約6年程前に当社でトイレリフォームをしたW様。
久しぶりのご依頼でしたが、私たちエスアールのことを思い出して依頼して頂き
本当に嬉しく思います!

今回はLDKのリフォームのご紹介★★

 Before 



もともとのキッチンは壁に囲まれており調理器具が置ききれず電子レンジだけダイニングに置いてある状況でした。
レンジを使うのにキッチンとダイニングを行き来する不便さ、そして狭さを解消したいというY様のご要望にお応えしました。


 After 

明るく広々とした対面式キッチンへとリフォームしました。
キッチンを回遊するイメージでリビングへ行きやすい動線を確保しました。

奥様が好きなブルーのパネルでさわやかな印象に。

買い物から帰ったら棚にカバンを置いて
そのままスムーズにキッチンへ

お気に入りの半円テーブルは使いやすくて便利◎!!

キッチンから部屋全体が見渡せます!

写真をたくさん飾りたいと仰っていたお客様のために
ウォールラックを設置しました(*^^)
どんどん思い出を増やしてほしいです!


他にも浴室と洗面所もリフォームしたので、またご紹介したいと思います!


0 件のコメント:

コメントを投稿