2017年10月31日

浴室・洗面所リフォーム!

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの小林です。
引き続き前回ご紹介したお客様宅の浴室と洗面所のご紹介です。

築25年程で老朽化や震災の影響もあり
浴室と洗面所も一緒にリフォームを行いました。

 Before 





 After 





明るくすっきりとまとまった浴室・洗面所へと生まれ変わりました!

今回のリフォームではアクセントとなるパネルやクロスの色を
奥様が好きなブルーやグリーン系に統一することで
家全体が統一感のある空間になりました。

6年ぶりのリフォームでしたが、『今回もエスアールに頼んで良かった』
と仰ってくれて本当に嬉しく思います!!!

アフターフォローもしっかりさせて頂きますので、
これからも末永いお付き合いを大切にし、頑張っていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿