2017年9月25日

濡れ縁のリフレッシュ

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの飯田です。

今回は『濡れ縁』交換工事の紹介です。

40年前に設置した濡れ縁。
メンテナンスの塗装を繰り返し利用してきたが、
木材内部に腐敗が見られ安全面を考慮して交換することになりました。

お客様のご意向で既存サイズと同じサイズでの作成を依頼されました。

Before
塗装が取れて腐食している部分も・・

腐食しており危険な状態でした

張替後

縁の部分を塗装して完了


After


お客様のお気に入りの布団が干せる広々サイズの濡れ縁を復元しました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿