2017年9月21日

こちらはスポーツの秋!

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアール飯田です。

先日、高萩市で開催された第4回茨城県市町村選抜ソフトボール大会に出場。
各市町村大会の代表41チームが参加して3日間にわたり熱い戦いを繰り広げました。

私のチームは水戸市内原地区大会を3年連続で優勝を飾り、3度目の出場となります。
初出場した大会では見事3位という輝かしい成績を収めました。
今大会は初戦に大差で勝利、2試合目に惜敗を喫してしまい課題と後悔が残る内容となってしまいました。

今から次の大会に向けて練習し、次こそは優勝できるよう頑張ります!!




0 件のコメント:

コメントを投稿