2017年8月30日

ウォシュレットを交換しました!

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの渡辺です。


ふと気付くと、トイレの床が濡れているということありませんか?
粗相した訳では無いのに。。もしかするとトイレからのSOSかもしれません(ー_ー)!!


怖い雰囲気を出しましたが、この現象がひどくなると床に洗面器を置いたり、雑巾を敷く羽目になってしまいます。。




写真のような光景は意外に多く見受けます。
原因は、現場によりけりですがタンクやウォシュレットの不具合が多いです。
修理で直ってしまうこともあれば、部品が既に生産終了している為修理が出来ないということもあります。最近そのような理由でウォシュレットを交換させていただいた現場があるので、少しだけご紹介したいと思います。




こちらの商品は約15年ほどお使いになっており、残念ながら修理は不可能でした。なので今回はTOTOのアプリコットという商品に交換しました(^O^)/

  


脇にリモコンのスペースがなくなってすっきりした見た目になります。もともとお客様は脇にリモコンが付いていて押し辛いという不満もかかえていたので一気に解消されました(^O^)/
又、このご家庭は4人家族で朝のトイレラッシュがあるそうですが、今までは2人目くらいでお湯がぬるくなり、我慢して使用していたそうです。しかし今回のアプリコットという商品は瞬間式のウォシュレットになっている為、湯切れの心配がありません(^O^) これで朝のトイレラッシュが起きても我慢しないで使えますね!


もっと詳しい商品の話を聞きたいという方や、トイレの床が濡れているという方は是非一度私たちにご相談下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿