2017年8月29日

玄関ドアの修繕。

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの明平です。


今回は玄関ドアの上部についているドアクローザーの交換をしました。


交換作業中のサッシ屋さん。
振り向いて満面の笑顔を要望したのですが
恥ずかしいとお断りされました(笑)
交換後の写真です。



玄関はほぼ毎日開け閉めするところなのでクローザーも劣化してしまいます。
クローザーはドアをゆっくり閉めるためについているので、劣化をするとドアが
バターンとしまってしまい、万が一の際には挟まれてしまうかもしれません。
最近閉まるのが速くなった、または遅いなと感じたり異音がするようになってきたら
劣化のサインです。
気になることがあればお気軽にお問合せください(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿