2017年8月24日

お客様感謝祭【夏】の報告♪

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの真田です。

8/19(土)と8/20(日)にTOTOショールームにてお客様感謝祭を開催!

流しそうめんスイカ割りなど夏らしい企画が満載で
楽しい感謝祭を開催することができました。
そんな感謝祭の様子をご紹介したいと思います★

毎年恒例の流しそうめん★★
竹の流しそうめんは珍しいようで
皆さん時間になると集まってきました(^^)/
薬味も意外と豊富なんですよ~
来年夏にもやりますのでお越しください!



スイカ割りは3人でもなかなか割れず・・
最後は包丁で切っておいしく頂きました(笑)



今回のセミナーは【サンキャッチャー教室】【タイルクラフト教室】!!
ご家族で参加する方もいらっしゃいました(^^)

サンキャッチャー教室は難しそうに見えて、意外と簡単!
お子様でも1時間くらいで出来上がりました。

材料が細かくて意外と難しそうですが・・

完成品がこちら!1時間くらいで出来上がり♪

8歳の男の子でも上手に作れました(^^)



タイルクラフト教室では鍋敷きを制作!
ハート型や丸型などのタイルを並べてオリジナルの鍋敷きを作りました!

皆さんデザインを黙々と考えています!!

土台にタイルを接着剤で付けて・・

接着剤が乾いたら目地材を隙間なく入れていきます・・

ティッシュで目地材をふき取って出来上がり!
こちらは真田の作品です!

タイルの並べ方で印象が変わってくるので
それぞれ個性的な鍋敷きができあがりました(^^)



今年の夏は変わりやすい天気で感謝祭の日もいきなり雨が降ったり雷が鳴ったりと大変荒れ模様のお天気でした(>_<)
そんな中でもお客様にご来場いただいて大変嬉しく思いました!

また春に開催予定ですので、今回来れなかった方や、気になっている方は
ぜひいらっしゃってくださいね★★


0 件のコメント:

コメントを投稿