2017年7月11日

この時期に寒さを感じるとは。。

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの渡辺です。




突然ですが、この写真はどこで撮ったものか分かりますか?



実は先日、栃木県へ足を運び大谷資料館という場所に行ってきました!
そこに展示してあり、人気の撮影スポットだそうです。


中は薄暗く、かなり涼しくて1時間ほど滞在したのですが最後の方は寒くて速足で出てきてしまったくらいです。。



年間を通してこのくらいの気温を保っているそうで、半そで半ズボンの私にはもう耐えられませんでした。後から知った話ですが、入り口で上着の貸し出しをしていたそうです。。
くぅ~ (ー_ー)!! 勉強不足でした。。(苦笑)


上の写真以外にも、撮影スポットが数多くありかなり楽しめるかと思います。そしてなによりこの時期にピッタリだと思うので是非、涼みに行ってみてはいかがでしょうか(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿