2016年3月3日

お客様感謝祭【春】

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールです。

2/27(土)と2/28(日)はTOTOショールームにてお客様感謝祭を開催しました!


2日間ともお天気に恵まれて、梅まつりに負けないくらい大盛況でした(*^_^*)

そんな感謝祭の様子を少しご紹介します~♪



杵と臼を使ってお餅つき
子供達も大きい杵を使って一生懸命です!

あんころ餅&きなこ餅でおいしくいただきました♡




大人気のスイーツデコ&レジンクラフトセミナー。
世界に1つだけの作品が出来上がりました!
みんな真剣に制作中~




おいしい景品がもらえるパターゴルフ。
子供達の集中力はすごいです!!!




お菓子つめ放題は
少しでも袋に入っていればOK!
皆さん上手に袋いっぱいに入れていました(*^^)





今回ご来場いただけなかったお客様も、
また夏にも企画いたしますのでお待ちしております。

ありがとうございました。
ご来場ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿