2016年3月11日

あの日から5年。。

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの真田です。

今年も3月11日になりました。
あの日から5年が経つのですね。。

もう5年と思う人・・まだ5年と思う人・・
それぞれの想いがあると思います。

少しずつ復興している中、まだ避難生活を送っている人達もいます。

どんなに元の生活に戻っていても
3月11日を経験した人にとっては一生忘れられない日です。



今年も14時46分に南町の広場で追悼のバルーンリリースを開催!

広場にはたくさんの方が集まりました。

私たちが風船を持っているのを見て、近くを歩いていた女性が声をかけてくれました。
「私にも参加させてください!」
「46分に黙とうしようと思っていたので皆さんと一緒にやりたいです。」と・・

些細なことですが温かい気持ちになりました(*^^*)



本日は曇り空でしたが、バルーンは私たちの想いを乗せて
いっせいに空遠くへと飛んでいきました。




東日本大震災で被害にあわれた方へ
心からお見舞い申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿