2016年2月12日

梅の季節

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの真田です。


もうすぐ梅まつり!

千波湖周辺が混雑し始める季節です!!



一足先に偕楽園に行ってきました(*^^*)
恥ずかしいことに、偕楽園に行くのは初めてで・・
地元だからいつでも行けるだろう~と思っておりました。


まだ寒い2月上旬でしたが開花状況は16%ほど。
早咲きの梅が綺麗に咲いていました。






まだまだ蕾がたくさんあったので、満開になったら綺麗でしょうね~♪

梅まつりの時期が混雑する理由が分かりました(*^^)



梅まつりまで残り2週間程なので
スタッフの人がお手入れと準備に忙しそうでした。


梅まつりは期間中にたくさんのイベントが開催されるようなので
参加したらまたご報告させて頂きたいと思います(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿