2016年2月10日

だんだん暖かくなってきましたね

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの渡辺です。

ここ数か月、寒い寒いと震えていましたが、
先月には水戸にも雪が降りましたね。

こんなに寒い時期にも関わらず私は先日、
筑波山に山登りに行ってきました。
(雪が降る前の話ですが・・)

筑波山は標高877メートルの低い山ですが、
茨城県民ならば誰もが知っている山ではないでしょうか?

低い山とは言いますが実際に登ってみると、
1時間半から2時間程かかり体的には結構辛いです。



ですが、登っていくとこのように景色が広がり、
最後まで頑張ろうという気持ちが湧いてきます!!

道中で休憩できるポイントもいくつかあり、
体と相談しながら登れば余裕もあるかと思います。






そして、登りきるとこの景色が見えます。


一枚目の写真とは全然違いますよね?


低い山と言いましたが、やはりここまで来ると達成感はあります!

この達成感はやはり自分の足で登らないと味わえないですね。


皆さんも筑波山に登山してみては如何でしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿