2016年2月4日

事務所のリフォーム

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの真田です。

様々なお客様宅の工事をご紹介しておりますが、
今回は『事務所のリフォーム』をご紹介します!


実はこの事務所のリフォーム、私たちエムエスの事務所なんです。。

会社の裏にある空き事務所を会議室として使えるように改修工事中。

社員が使う事務所なので遊び心満載のプランを計画しております。

出来上がりはまだまだかかりそうですが、
少しずつ紹介していきたいと思います。




こちらは会議室に入る前のエントランスの壁です。
うっすらレンガ風に描かれているのが分かりますか?

実際にはレンガは入っておらず、
塗装の技術だけでレンガ風に仕上がっています。





上の白い壁に塗装とすると・・・



一気にレンガの雰囲気が出てきました(*^^)


塗装だけでここまで雰囲気出せるとは驚きです!

まだまだ工事途中なので出来上がりが楽しみですね~☆



ちなみにコンセプトは『イタリアの街並み』


おまけに・・・



『真実の口』も!!


手を入れるとどうなるのかは秘密です(笑)


また次回をお楽しみに♪


0 件のコメント:

コメントを投稿