2015年10月13日

ボウリング大会に参加してきました!


こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの渡辺です。



突然ですが、皆さんはボウリングは得意ですか?

私は不得意です。よく友人にセンスが無いと言われます。



1ゲーム80~90程度しか出せないのですが、

たまに100なんて出せたらお祭り騒ぎってほど下手です。



そんな私ですが先日、商工会のボウリング大会に参加してきました!





毎年実施されているそうで、色々な企業が参加しているそうです。

今年は20社128人が参加(*^^)v

全部で27レーン使用して会場のレーンがぎっしりでした!!(笑)





競技方法もヨーロッパ方式というもので、

女子全員と50歳以上の男子はハンディキャップがつくというものでした。





景品もでるということだったので、俄然やる気も出て優勝を狙い

第一投目を投げたら、、、

Gというマークが出ました。。(小声)




G(ガーター)


その後も G


何をやってもG。。




溝にボウルを転がすゲームだったら間違いなく優勝だった。。

しかし、後半調子を取り戻し?

最終的には全体で105位という成績で終了しました!
(参加者は128人)




下から数えた方が早い成績でしたが、飛び賞でお肉も頂き大満足です!(笑)



次回こそは優勝すると心に誓い、

せめてまっすぐ投げられるように練習しようかなと思いました。



ちなみに次の日は筋肉痛でした~(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿