2015年7月15日

ママ’sパーティーいばらき☆


こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの真田です。



7/9(木)にイオンモール水戸内原で開催された

ママ'sパーティーに参加しました!!!







エスアールの記事を掲載させて頂いてます、

雑誌「クルール」主催のパーティーです(*^^)v


ママ向けの雑誌のため、たくさんのママと子供達がご来場!!!



住宅メーカー、手作り雑貨、ベビーマッサージ体験のブースなどがあり、

会場の中はたくさんの人で大盛況でした♪(*^_^*)




今回エスアールではリフォーム・リノベーションの提案&アンケートを実施!


アンケートにご協力してくれたお客様へ可愛い多肉植物をプレゼントしました。





多肉植物はいろんな種類があったので、

みんなどの多肉植物にするかすごく悩んでいました☆













たくさんのお客様からご意見を頂くことができました。

アンケートにご協力ありがとうございました。

これからの活動に役立てていきたいと思います(^^)!!





0 件のコメント:

コメントを投稿