2015年6月9日

☆100万人のキャンドルナイト☆

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの真田です。



5月のブログでも紹介しました、「明後日朝顔プロジェクト」


休日に水戸芸術館に行ったので、朝顔の様子を見てきました。


なんと・・・もうロープにつるが巻き付き始めてる!!!





まだ全然変わらないだろうと思って行ったのに、こんなに成長しているとは(*^_^*)

植物の成長は早いですね(^^)笑









ところで、なぜ芸術館に行ったかというと....

「100万人のキャンドルナイト」が開催されていたので、

夕方17時からのキャンドル点火から参加してきました☆








キャンドルの中央ではミニライブもやっており、

幻想的な雰囲気が~♪




冬にも芸術館で開催されたり、各イベントでもやっているみたいです。

調べて参加したいと思いました(*^_^*)





0 件のコメント:

コメントを投稿